3回目 | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

3月14日(木)

3回目のヒプステカラオケルンルン
マチネ
今回、最前爆笑爆笑爆笑(目の前壁だけど・・)
体を少しだけ斜めにして、階段を降りる時(客降り)は目の前ーー❗❗
演者さん達、みんなかっこいいの!!
二郎はもちろんのこと、
一郎、一二三、十四、幻太郎、理鶯、乱数✨
みんなかっこいいの!!(←ミーハー😝)
独歩、白膠木簓、フォーチュン外でも通用するイケメンだし!!
(⚠みんな役名)

あーー楽しい︎︎👍︎︎👍


舞台後のLIVEもほんと、沸く🎶

今回は、別の用事で東京に来ていた娘も誘った!!
元々舞台好きだし、観て損は無いし、絶対観た方がいい!!
観ないと損だよ!!
と熱く語ったよ👊🔥


自引きで一郎のアクスタとクリカ出た❗❗
二郎と三郎のクリカは交換で揃って、その他にも今回沢山交換できた︎︎👍


アクスタも着々と揃ってきてるよꉂ 🤭


娘は当券で入ったから席は離れてしまったけど、素晴らしい舞台で満足してた😊


公式より⬇



あー、もっと観たい🥺