今日はハピバヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

・・・警察🚓🚨"
捕まった訳では無い⚠️⚠️⚠️
免許更新です🚗³₃

どして写真撮る時って待ったナシで・・いつも目線違うし、髪の毛も跳ねてます💦💦
(5年使うんだから五択くらいにしてくれー😫)

池袋へ移動🚃🚃🚃

わぁーい爆笑
わぁーい爆笑爆笑
わぁーーい爆笑爆笑爆笑
10日までだったので、思い切って行ってよかった︎︎👍

ここまで来たら、アニメイトも✌️
若者しかいない場所でウロウロするおばさん滝汗
クリカとアクスタ欲しかったんだけど(⟵まだ買う気か!!)、売り切れてたーー💦
わからなくて5階のアニメのヒプマイコーナーでずっと探して・・店員さんに聞いたら、てんごは6階でした。
あ、再入荷の“おやすみ二郎”を手に入れた照れ
山田三兄弟が一番人気??
この二郎で最後だったよーー✨
1階のガチャでなんと三郎と二郎立て続けに出て、前回の一郎あるから三兄弟揃った口笛口笛

等身大パネル〜
絆〜👌✨



名残惜しく最後にもう一度!


そしてそして、本日3月8日は
聡太くんの𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚
おめでとう🎂🎉🎉🎉

これからどんな道を歩んでいくんだろう。
たくさん悩んでの決断なんだもんね、踏ん張って、頑張って素敵な人生を💪🐯


明日楽しみ😊