おしまわし ꉂꉂ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

3月2日(金)

とうとう “ヒプマイ” ❗❗❗

初日はチケット取れなかったので、あたしの初日は2日のマチネです照れ


“てんご” デビュー🔰


会場は「品川ステラボール」
道に迷うか心配だったけど、“上昇気流ツアー”の時の “品川クラブeX” のとこだったからバッチリ👌



『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -New Encounter-

先行販売申し込みそびれたけどちゃんとグッズ買えたーー爆笑

2階席の最後列だったんだけど、すごく見やすくて双眼鏡使わなかった!
YouTubeで一応予習はしてて楽しみで仕方なかったんだけど、もうねー想像以上に良かった笑い泣き




てか、けんぱ久々すぎて出てきた瞬間、涙が出てきた😢😢
良かったよ、けんぱのラップ良いよ🥹‪👌


それにしても、みんな上手いね。
知らない俳優さんがほとんどなんだけどさ、みんな凄いね!
カラダイの中下くんもうまいし、元エリアの流星もうまいし、たっくん(植原卓也)プロだし!!
素晴らしい!!!
ディビジョンごとの物語も凄いし、山田三兄弟の絆熱いし🔥

あー、感想下手か😣
とにかく凄いんだってば!!
2時間10分あっという間だったよ!!!

早くまた観たいよ🥺


アクスタ、一郎、二郎、自引き爆笑爆笑爆笑
(しかも二郎3個笑い泣き)
三郎は交換でGET︎︎👍
山田三兄弟💙❤💛

余韻に浸る間もなく・・・
横須賀線🚃💨💨
品川から錦糸町へ移動です(え??)

錦糸町マルイーーーー

聡太くんとみかちゃんのトークショー&スピード🃏大会

諦めてたんだけど、時間見たら2部からなら間に合うかもって!!
なんと品川からたったの16分ポーンポーン

余裕で腹ごしらえもできたし😋︎︎👍
聡太くんとみかちゃんのトークおもろ!!ꉂꉂ😂
聡太くんの威張ってる話し〜w

そして、スピード🃏
あたしは多分スピード初めて??
バカだし動きも遅いから絶対に勝てない🐢💨

勝ったらツーショorピンショでチェキ
負けたらスマホでピンショ

ん?
どっちにしても嬉しい💚

1回目
「スピード初めてだけど、今ヒプマイ観てきたからラップでなんとかなる!」ってとんちんかんな豪語して・・もちろん大負けニヤニヤ

え❗❓
かわいい😆😆💚💚
勝利の “V” ✌️にしてもらった!

2回目
「名古屋の反復横跳び、娘に代行頼んだのに、ツーショが送られてきた!しかも2枚とも!!」
娘のこと聡太くんにチクったぜ!
てか、まぐれ?で勝った😆😆😆
「え!?こんなことあるんですね!!」って思わずマネージャーさんに問いかけたw
けんぱのラップのおかげかな?
けんぱありがとーーー


3回目
まぐれで勝ったのに調子に乗ってみかちゃんに!!

「みかちゃん優しいもんね〜」
と言ってみたものの、容赦される訳もなく・・負け

「推しじゃないからいいもーーん」と負け惜しみを言ったものの・・
え??このみかちゃん、激カワじゃね?🩷 ̖́-
⬆みかちゃんも勝利の✌️

4回目
やっぱり最後は推しで閉める!
何喋ったか覚えてない😅
ただ真剣にスピードをやった・・
負けた・・🤪

かわいいです💚
え?やっぱ負けた方が特!?!?

あ、あたしはかっこいい聡太くんが好きです🐯



そんなわけで、一日のうちにけんぱと聡太くん“推し回し”した❤💚
充実した一日だったおねがい

⬇公式より