漂白剤 (・д・。) | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

前日、夜にいきなりインレイ取れて・・(食べるラー油を食べてたら取れた)

急なことなのに、2軒断られて😫

前回のとこは月曜休みで、諦めてた時にやっと見つけたー

無事につけて貰えた

本当にありがたいです🙏


⬇朝のふぁい


すごいことが❗❗

⬇公式より

BLEACHのミュージカルにけんぱが出演🔥🔥

すごいことらしい👏✨
数日前にちょこっと情報漏洩していて知っていたんだけどさ…
てんご(2.5のことこう呼ぶらしい・・早速使ってみる︎︎👍)、興味無いし・・
アニメ観ないしなあ・・
そっちの人になっちゃうのか・・
舞台やミュージカルは好きだから観に行くけどね

とにかく、ヒプマイもすごいし、BLEACHは更にものすごいらしいよ💨💨
けんぱ推し以外の人たちもザワついてる
けんぱがやりたかった進みたかった道ならばマジおめでとう🎊

⬇公式より
かっこよ‪👊🏻

“日番谷冬獅郎”って役だって❗

この役もすごいらしいよ✨
YouTubeやネットで色々調べちゃったよ
前回の観てみたりね

ヒプマイに続き、BLEACHもたっくん(植原卓也)出ますよ
三郎役の実の兄(高野洸)が、前回(2016)のBLEACHの主演

6月に観に行く小関くん主演のロミジュリは一郎役の石川くん出てるよ

ほぼYouTube観ながらダラダラ過ごした🐈

ダラダラし過ぎて逆にダルい🫠
BLEACHなんて、漂白剤かと思ったし🙃🙃




寝るぞ卍