寿司とずんだとヒプマイとファイズ∑(°A°) | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

1月30日(火)
娘が朝来た🚌💨

娘のリクエストで、久々の立ち食い寿司へ🍣✨
ナントッ😲😲娘の奢りですびっくりマーク

お椀
赤貝
赤貝ひも
つぶ貝
ほっき貝
シャコ
えんがわ✕2
白子✕2
穴子✕2
大トロ
炙りトロ
ウニ
ハマチ
生牡蠣

撮影禁止なのが残念😧
おいしかったーーおいしかったーー
ごちそうさま😋🙏

池袋駅前の“宮城のアンテナショップ”でミニずんだパフェとずんだシェイク🍦🫛

おいしーー😆
あ、ここ!!今年中に閉店しちゃうんだってよ😨〣

池袋アニメイト1階
『ヒプノシスマイク』
広告掲出❗❗

アニメイトも初体験だし!
期間中に来れて良かったーーー爆笑
2月1日迄だよ❗❗

きゃーけんぱーー🔥🔥

4階も行って、ヒプマイグッズ買った!
てか、平日なのにすごい人!!
アニメって人気あんだなあ・・

あーー 舞台楽しみおねがい
あ、山田二郎の小さいぬいぐるみ売り切れ😭
缶バッチのガチャガチャは4回やったのに山田二郎出なかったーー😭

サンシャインシティに移動🚶‍♂️🚶‍♀️
⬇クレヨンしんちゃんのお店があったよ

目的はこっち❗❗
バンダイナムコ
『仮面ライダー555 20th EVENT~My Mission Memories~』
こちらは2月18日まで!!

⬇もちろんファイズのTシャツ︎︎👍
前回横浜で開催されてた時は1人だったから、知らない人に声掛けて撮影したりして恥ずかしかった💦
娘と一緒でラッキー!

変身を撮影して欲しかったんだよね︎︎👍

でも、肝心の変身前に右手あげるの忘れてた💦
ファイズフォン落としちゃうしズタズタだった💦

⬇こちらが正解!
公式より

1回600円で、Tシャツやポスターが当たる🎯
前回のポスターに追加されて、映画の仮面ライダーが加わってた!!

⬇公式より

⬇今回当たったポスター

カフェコーナーでひと休み☕✧


前回(後ろのふたつ)と違うアクリルコースターだった❗❗

仮面ライダー展行きたくて、いつ行くか考えていた時に娘がこっち来ること決まって、娘を誘ってたの。
そんな時に“ヒプマイ”の広告掲出のお知らせが来て、しかも池袋で!!
こんな偶然ありますか❗❓
そして、15時からの病棟のリーダー会が延期になったと前日に知らせが来て、諦めていた立ち食い寿司も行けて、すごく充実した1日になったキラキラ

今、夜勤の休憩中💉
娘に貰った“スマートブレイン”のネックストラップに名札つけた😆