逆?あわてんぼうのサンタクロースin横浜中華街ᐠ( ᐛ )ᐟ | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

12月29日(金)

夜勤明けにひと眠りして・・
横浜中華街だよーーー🚗³₃

   え🎅🏻❗


慌てすぎて日付が過ぎたのに現れちゃった🎅🏻🎅🏻🎅🏻
【逆 あわてんぼうのサンタクロース】だよーー🤣⍣

🦌𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜🎁🎅🏻´-

スープ小籠包

焼き小龍包
ごま団子

ふかひれスープ

北京ダック
叉焼メロンパン

角煮まん

7品一気に食べた😋🤤🐷
(到着してから、実に25分間でびっくりマーク)
満足ーーー😆😆


少しぶらぶらした。
(お腹を空かせる為に)

⬆2人とも··あたしの上司である🤣



行きたかった水餃子のお店がお休みで、違うお店に入ったよ。
(名前忘れた💨)



空芯菜炒め
水餃子
小籠包
海老と卵の白身のあんかけ

みんなお腹いっぱいらしく、食べ過ぎた🐷

結果、腹が大変なことに😱
(いつもの事)

お揃い〜👢

謝甜記もお休みだった

いつもお土産買う北京飯店、1歩の差で閉店してたーーー😨

駐車場へ向かう🦌トナカイと🎅🏻サンタ

        シュールw


今回も、ちょっと冗談で
「Xmas過ぎてるけど、サンタ衣装とかー」
って言ったら上司賛成🤣⍣
しかもTさんまでもがトナカイとして初参戦🤣⍣

毎日色んな問題が起こって不条理極まりない職場なんだけど
その分、美味しい物食べて発散だよーー
(だからと言って、サンタ姿は・・🤣⍣)
※あ、4年前に娘に「赤はやめな」と冷静に止められた赤のサンタ服だー︎︎👍


次回は何を着ようかなあ・・😁