ホシゴイからゴイサギへ? | スタジオねね

ホシゴイからゴイサギへ?

しっかり自立して来たホシゴイさん達ですが・・・

このカラーから、大人のカラーへと分かる時はどこから変わって行くのでしょうか?

この中間ってどんな感じなんだろうか?

見たこと無いので分かりませんが、なんだか別の種類かと思ってしまいますね。


06265

06264



大人になってゴイサギと呼ばれるようになると、

行動もしっかりしている様に思います。


だって・・・近くに・・・来てくれませんからね💦

06261

06262



ホシゴイは必死になってますので、目の前でも平気なんですよね。。。

大丈夫かなぁ~💦



ありがと。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


 ”スタジオねね.com”オフィシャルページです。よかったら覗いてみてくださいね♪