やっぱりいないわ(涙) | スタジオねね

やっぱりいないわ(涙)

楽しみにしていたコアジサシですが・・・やっぱりいないわ💦

残っているのは少しだけ? 私が数えただけですが7羽が抱卵してました。

これでは撮影するのはかわいそうなんで止めて・・・いつもの堰に移動です。


ここはにぎわってますね♪

サギ類にミサゴにカワウ! あと・・・カワセミとカルガモかな? 結構集まってますね。

全て鮎目当てです!


06151



私はあんまり連続写真をUPしませんが、今日は連続で!


06152

06153

06154

06155



また、明日から梅雨空に戻りますね。

あ~ どうしようかな~


ありがと。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


 ”スタジオねね.com”オフィシャルページです。よかったら覗いてみてくださいね♪