黄色いのが飛んできました♪ | スタジオねね

黄色いのが飛んできました♪

もう半袖で過ごしていました。。。


そんなこんなで一息ついて、グランドのベンチから川辺を眺めていますと、

山の方でキビタキが鳴いていました♪

ラッキーって思いながらカメラを準備していると・・・黄色いのが飛んできました!


あっ・・・ キビ・・・じゃなく・・・



今日はキセキレイです♪

04252


04253


04254


04251





ちょっと、山に上がってみないと行けないなぁ・・・



ありがと。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


 ”スタジオねね.com”オフィシャルページです。よかったら覗いてみてくださいね♪