オオタカとチュウヒとサンカノゴイみっけ♪ | スタジオねね

オオタカとチュウヒとサンカノゴイみっけ♪

野鳥園の3大スターに会いました♪

野鳥園の3大スターと言えば、オオタカ、チュウヒ、サンカノゴイって教えてもらいました。

で、今日、3大スターのそろい組でした。

オオタカとチュウヒが一緒って言うのはよくありますが、

それにサンカノゴイがって言うのは珍しい…って言うかサンカノゴイが見つからない?

それが今日は、右手にオオタカ、中央にサンカノゴイ、左手にチュウヒ!

みんなが留まっておりました。


こっちは西観察舎の目で狩りをして失敗!その後、前の木にとまったオオタカです。

目の前で行われた狩りは大迫力でした!


01271


01272



ここで問題です。

この中にチュウヒが留まっています。

どこでしょ?(初級)


01273


第二問。

この中にオオタカが留まっています。

どこでしょう(中級)


01275



第三問。

この中にサンカノゴイが隠れています。

どこでしょう(上級)

01274



たまたま、羽を広げたときに何かを発見。

その後、鳥先輩が頭を発見してくれたものですから、撮れちゃいました♪


ありがと。



ブログランキング・にほんブログ村へ



 ”スタジオねね.com”オフィシャルページです。よかったら覗いてみてくださいね♪