ツインカム24♪ | スタジオねね

ツインカム24♪

ボブぱぱが中学生のころ、マークⅡに"ツインカム24(1G-GEU)"が搭載されて話題となった。

ボブぱぱは家庭教師の兄ちゃんに頼んで、330(セドリック)に乗せてもらってディーラーさんへ

連れってってもらった。


衝撃だったことを今でも覚えています。



私はL型が好きです。

今ではL型6気筒なんてトラックしかないですよね。

スタジオ ねね-05月13日2


DOHCの本家は・・・やっぱ、こっちかなぁ~♪

スタジオ ねね-05月13日1


今見ても、子供の頃のあこがれは、あこがれですね♪



そうそう、家のミニ(クラブマン)ですが、一つ問題が・・・

スタジオ ねね-05月13日3



500kmぐらいの走行で、ホイルが真っ黒になります。

原因はブレーキパットです。あぁ~純正は大変だなぁ~




ありがと。


ブログランキング・にほんブログ村へ