”カウンタック” はええわぁ~♪ | スタジオねね

”カウンタック” はええわぁ~♪

私が子供の頃、オンタイムでスーパーカーブームでした。

近所の喫茶店のオーナーさんが、ロータスヨーロッパに乗ってて、

学校から帰っては、良く、覗きにいったものです。



でも、スーパーカー言うたらこれですよね♪

スタジオ ねね-05月03日4


TVに出ていたお坊さんも、有名獣医さんも乗ってらっしゃる、

そう、ランボルギーニ カウンタック LP500 ♪♪♪

かっこいいよね~♪



そうそう、私は ”ままのマニキュア落とすやつ ”で、

スポンサー名とか、ゼッケンとか、塗装されていますのを、落としちゃって

元色へと変身させちゃってます。この間、所さんのTVでやってたけど・・・

私の方が? 遅いかもね? でも、知ってたよ!


スタジオ ねね-05月03日1


落とし過ぎると、元色までおちて、全部銀色になっちゃうので注意ですがね。



スタジオ ねね-05月03日2


注)”ままのマニキュア落とすやつ ”= 除光液です。




ありがと。


ブログランキング・にほんブログ村へ