セルフイメージを上げて幸せな人生をつくる

ハッピー手相鑑定士 伊東泉美です



本当お久しぶりですね!

公式LINEアカウントの方では

毎週配信していたのですが

ブログは…何ヶ月ぶりでしょう😅



我が家の次男くんが去年受験で

自分の時間よりサポートするため

SNSは控えてましたが…


ブログも更新し続けないと、なかなか

書けないな…と身に染みてます😭



ようやく新生活も落ち着いてきたので、

徐々に書いていこうと…決意表明します😆




ちょっと前にすごく嬉しい報告を

クライアント様にいただいたんです。

なのに、ブログ書くのが遅くなる…



…というのも

ほぼ毎年定期的に

「今年もまた変化してるかも!また

手相みてください!」と依頼がある


広島の美味しいパン屋さんの

トネリコさんのヒロさん






毎回鑑定後、鑑定書を保管してくださり

手相の変化を楽しみ…かつ

人生の変化とのリンクに驚き‼️

私もめちゃ楽しい時間なんです。



そんなヒロさんからめっちゃ嬉しい報告!



毎回鑑定の度に

強運な線がたくさんあって

「いつかヒロさんは、パンを売るだけじゃなく

 ヒロさん自身が商品になっていきますね!」



そんな話をしていたんですね

その手相の一つがこちら



コウシ線です。

講師に向いてる人がよくもつ手相の線ですが、

年々くっきりしてくるので、


パンの先生…というより

ヒロさんしか伝えれないもので

たくさんの人に伝える人になるのでは?

と鑑定結果から話していたんです。



あれから2年くらい

突然の報告!



日時場4月26日、27日と明日明後日

募集はもう終了されているんだけど、

第2弾がある時は、ぜひ参加したい!



不思議なんですが、ヒロさんの

historyは人を元気にする摩訶不思議な

力があるんです。



ぜひ明日明後日の会は楽しみに

してほしいし、第2弾は私も聞きたい!



手相で未来をちょっとだけ先を見る私の

まさに幸せな醍醐味ですね!



手相鑑定に興味があるかたは

こちらからお問い合わせくださいね!

友だち追加