ブログNo.1476


言霊でミラクルをおこす

ハッピー手相鑑定士 伊東泉美です




またまた手相鑑定の

嬉しい感想をいただいたので、

紹介させていただきますねおねがい



今日はありがとうございました。

 ありがとうをモットーに 

自分自身を否定せず 

価値を上げていきます

いろんな気づきを出来た事に感謝です。




今回のクライアント様は

すごくいい人で真面目!

そんな手相をお持ちなんです。



でも何故か、謂れのないことで

責められ…ストレスを感じ

そして、傷ついていらっしゃった…ショボーン



もちろん素敵な人なので、

理解者もたくさんいるけど、

何故か身近な人にちょいちょい責められる。

 


それは、何故か?



彼女の手相にヒントがあったんです。

実は手相って、持って生まれた

ざっくりしたマニュアルみたいなもの。

特性の傾向とでも言うかな?



だから例えば、

同じ出来事があったとして、

同じ線を持ってる人は同じ行動や思考を

しやすいし、違う線を持ってる人は

全然別の選択をしやすいってわけ。



ただ同じ線を持っていても

同じ体験はできないから

その人それぞれのオリジナルな個性が

有るんですねてへぺろ



そして、その体験によって出来た

思考や感情が潜在意識となって

あなたを作り上げるってわけなの。



その影響を受ける最たるものが

実は「母親」なんだよね。



またこれが物事を複雑にするんだけど、

この影響は別に「毒親」だから…とかではなく

あくまで、その時の母親との関わりを

通して「あなたの思考と感情」が

どう感じたか…が影響してくるわけ。



ちょい難しいよねてへぺろ

そして、子どもの頃の記憶は

忘れたり、都合よく捻じ曲げられて

事実より、強く感じた感情が

潜在意識となって今を作っている。



なんとなく理解できるかな?



今回のクライアント様は

自分に非がないことを責められる

妬まれ、また責められる



その合わない人が職場を変わって、ホッとしてたら

別の人に同じような態度をされる。



それはなぜか?



一つ一つ遡ると

答えは見えて来ましたガーン



お母さんの迷惑にならないように

何があっても我慢してたんです。

悲し思いをしても

心にウソついて、平気なフリをしてたんです



だから潜在意識は

「責めらても平気ですよ〜」と

波動をだしているわけ!

だから周りの人は無意識に彼女を

否定するんです。



これをわかりやすくに言うと

「自己肯定感」が低いオーラをだしてる!

ってわけガーン



怖いよね!



でも今回潜在意識の声を聞くことで

「原因と対策が腑に落ちた」とのことで、

きっと少しずつ変わっていくでしょう



涙…涙🥲の鑑定を経て

スッキリとした笑顔が印象的でしたよ!

これからの人生を楽しみにしてます。

また変化があれば教えてほしいですねチュー



人は皆幸せに生きることは

すごく簡単なんだけど、

それを難しくするのが「潜在意識」なんだよね


なぜなら無意識だからどんな「潜在意識」を

持っているかわからないでしょ。



それを知る方法が

今のあたなの現状と手相だったり

するんですねおねがい



昨日より今日

今日より明日がもっと幸せに

なるようにね!


※手相鑑定は只今「公式LINEアカウント」

からのみ、受付しています。

公式LINEアカウントに登録された方には

プレゼントとして

「ドS?ドM?鑑定」をしています。

ぜひ毎週配信の「今週の言霊」で

幸せを掴んでね❤️



友だち追加