ブログNo.1475



言霊でミラクルをおこす

ハッピー手相鑑定士 伊東泉美です



まずは、ちょっとお礼をば



前回、手相鑑定は今年はリピーターの方か

公式LINEアカウントからの

お申込みにさせていただいています!

…と公表したところ

早速3件のお申し込みがあり

あまりのタイミングに私の方がびっくり

しました。

*鑑定してないと思われてたのかもてへぺろ




そして嬉しい感想をいただいたので

了解をいただいて紹介です。


今日はありがとうございました😊

 とても意味のある深い一日でした! 

帰る時には、体が軽くて

不思議な感覚になりましたよ



こちらこそありがとうございまさた。

申し込みしていただいたきっかけは

もともとLINEアカウントの

言霊配信を読んでいただいていて、

「うん、うん」…と楽しみに

読んでいただいた読者さんで

フッと…「手相鑑定してもらいたい!」と

思いが湧いてきたそう。



そこで、仲良しさん2人で

いらっしゃったんですが、

依頼人2人は「軽〜い気持ちで手相占い

してみよう!」…そんなノリだったのですが



鑑定が始まると

何故か涙…涙…😭



そんな不思議体験を味わうことになり

帰るころには、すっかり晴れやか顔になり

モヤモヤが解消され

体まで軽くなったようで

私も嬉しいです。



何故,体まで軽くなったのか?は

実は彼女の幼いころからの思いが

浄化されたからなんです。

詳しくは書けないですが、

すごく頑張り屋さんで結果も出す人なんです。

でも、何故頑張るのか?が

今回はキーポイントでした。



実は私は手相を通して

クライアント様の潜在意識を聞いているのです。

潜在意識は本当の彼女の気持ちを

思い出して欲しかったんです。

気づいて欲しかったんです。

もっと幸せになりたい!…そんな思いが

「直感」という形で私の手相鑑定を

依頼するように脳に指令を出したんですね!



そんな話をすると彼女は

「信じられないびっくり」とびっくりされましたが

全て納得されたようです。

体験に勝るものはないですねてへぺろ

本当ありがとうございました😊



私に依頼されるかたは、

意識せずとも,自分すらも忘れている

深い深い潜在意識のしこりのようなものを

解きほぐす答えを求めているか

なりたい未来を言語化したいか…の

だいたい2パターンが多いんです。



だから、依頼する時

「直感で決めたんです」

「今までなんとも思わなかったのに

 急に見てもらいたくなったんです」と

みなさん言われます。



言葉にすると不思議ですねおねがい

こればかりは体験しないと

わからないですね!



なので、直感を感じたら、

ぜひ公式LINEアカウントに登録してみてね!

今年度は新規の方はこちらからのみ

手相鑑定を承っていますおねがい
友だち追加