ブログNo.1059



私あと1ヶ月で47歳になる…んです




でも未だにこれだ!と
ピッタリこないのが



実はメイク…




若いころは有名メーカーで
メイク商品を買っていたので
美容部員さんにメイクして教えて
もらったりしてましたが…
なにしろ20年前…
  ↑
リアルに年数書くと怖いわ😱
生まれた子が成人式にいくような
年数って…



でもきっと私みたいな人多いよね!
だって独身の時はゆっくり
デパートでメイクしてもらってた人も



結婚して出産したら
そんな時間ないもん!
 ↑
この時期はスッピン率高しえーん
   


そんな私も子育てがひと段落して
自分のために時間を使える…
ようになりましたが…



あれから20年…
 ↑
きみまろか😱



今の自分に似合うメイクなんて
わかんな〜いポーン



そんなわたしにちょっと
特別なモニターに参加させて
もらいました




なんとこちらこれから
商品化されるコンテンツ



自分の肌に合うチークを
色 価格帯 メーカー
ものすごいデーターのなかから
選んで診断してくれるんです



こちらを開発されたのは

美容分析家の落晶子さん
めちゃくちゃデーター
収集されていて
その人の肌に合わせて
こんな色が似合ってますよーと
診断してくれるんです!



私かなり色黒さんなので
チークはオレンジ系がいいのかな?
と自己流でしたが



こんな可愛いピンクが似合う色
だなんて〜ちゅー
嬉しすぎるよ〜ちゅー
本当ありがとうございましたお願い


そして
美女眉セミナーを主催していただいた





それもそのはず
元々美人さんですが
さらに彼女の美人コンパス®︎
個性を活かしてより美人に
なる方向をお伝えしてくれるんだもんね!



個性を活かすって
めちゃ大事!



もしメイクで迷子になってる人は
彼女の美人コンパスおすすめ!
だってしっかり数値で方向性を
示してくれるから
分かりやすいもんね!

  


個性といえば
手相も人生のコンパス🧭だね!



自分の個性を活かしたら
人生はずっと楽になる…



でも反対に逆の方向にいくと
かなりしんどい…


そのコンパスがあれば
分かりやすいけど
人は往々にして
自分のことはなかなか
わからないですから…



やっぱりプロに見てもらうのが
いいですね!



お試しあれ!



ここで言霊マジック!
  ↓
自己流よりも
プロに正しい方向を
習うのが美人への近道!


お友達登録してね!

こちらでは週に1

今週の言霊の解説をしてます❤️

よろしければ登録してね!


そしてスタンプを押してくれたら

チョー嬉しい。


お友達登録の方には特典として

SかドМか鑑定します!

アナタの手のひらの

画像を送信してくださいね

 


【鑑定】カモーン!
ハッピー手相メール鑑定は随時募集!
くわしくは⇒コチラ★クリック

【いろんな手相の線】教えちゃう!
手相フォトギャラリー⇒コチラ★クリック

【手相メール鑑定♡ねねままの部屋】
ハッピー手相鑑定士♡ねねまま(伊東泉美)