ブログNo.900



おー今日は毎日ブログ
900回です❤️



たぶん…
毎日書いてるのに
なぜかNo.が間違っちゃう不思議が
度々あるので…



でもたぶん900回‼️
頑張った!私てへぺろ



1000回まであと100に迫りましたてへぺろ
 ↑
気が早いねチュー




でもたぶん900回…
なので一緒に始めた彼女も
900回だろう…

おなじみ世界のナオミこと




出会って14.15年ですが
延時間数にしたら
旦那さんより長く一緒にいると思うわてへぺろ




彼女と長〜くいますが
一緒にいて不満愚痴悪口…
などなどで盛り上がることは
ほぼ皆無…



私もかなりありのままブログ
通りですが
彼女もブログのまま…



新しいこと
楽しいことが大好きで
意識が100%そっちなので
ネガティブな要素がほぼないお願い



99%はポジティブで
出来てます
まー1%は人の痛みに
寄り添うことに残してます



いつも自分に集中して
他人に寄り添うことは…
…ないが
その分皆に平等に優しく…
毎回その潔さに脱帽です真顔
 ↑
褒めてますよてへぺろ



私も大概カウンセラーに
向かないね…といわれますが
彼女も100%向かないだろう…



でもそれでいいんですてへぺろ
世界平和も
世の中が住みやすく…なんて
ことも



みんな一人一人が
自分のことに集中して
自分の幸せを考えたら
他人のことも
気にならず
優しくなれるから



自分のことより
人に優しく…なんて言ってると
拗らせるだけだからえーん
  ↑
これマジだから



最近嬉しいことに
とあることで


2人が一緒なら
楽しいこと間違いないので…
と嬉しいことを言われたので
900回の記念に書いちゃいました
  ↑
本当飛び上がって喜んだ私お願い
みんな〜ありがとう😊



寄り添うことは
まあまあ苦手ですが
楽しませることは大得意ですから爆笑



手相鑑定でも
あなたの個性を発見して
ハッピーをお届けしますてへぺろ
お楽しみてへぺろ



今日はこちら▼

人気線

小指の付け根から出ている線
男女問わず人気者です



ここで言霊マジック!
   ↓
みんな人気者だわ
私も!あなたも!
これ言ったもん勝ちよてへぺろ
お試しあれラブ


【鑑定】カモーン!
ハッピー手相メール鑑定は随時募集!
くわしくは⇒コチラ★クリック

【いろんな手相の線】教えちゃう!
手相フォトギャラリー⇒コチラ★クリック

【手相メール鑑定♡ねねままの部屋】
ハッピー手相鑑定士♡ねねまま(伊東泉美)