現実もスピリチュアルも同じ



って言葉を、よもぎ蒸しの師であるめぐちゃん
最近めっちゃ実感してる。




大好きな子宮推命。




一度鑑定を受けてから、
等身大の自分でありのまま生きていれば
どんどん勝手に拡大するなんてサイコーじゃん!




と、【自分らしく生きる】を全肯定してくれるツールに出会った!って思った。



見て!このメモ書きだらけのごっちゃごっちゃな
鑑定書😂



+よもぎ蒸し。



飽きっぽい私の好きなものはみんな共通してる



【自分のままでいい】
【今の自分が大好き!】
と言えるためのツール。



そして湧いてきた自分の想いを否定しないことや、直感に従うこと、やりたい!って思ったらやってみる。ってことが、どれだけ人生を豊かに拡大させていくのかを人体実験してる




職場という超現実!
なとこで、スピリチュアルの話。
しかも人それぞれ全然違う星。
その人を見てるからこその解釈かもしれないけど
短所と思われがちな部分も実は長所だったり、
星で持ってる部分はやっぱりサラッと出来ちゃうし、得意分野。
趣味程度で照らし合わせてみてもホント楽しい。



なんで私はあの人みたいに気が利かないんだろう
なんであの人はいつもあんな言い方するの?



なんて自分や誰かを批判したくなっても、
星を見れば



別に否定することないじゃん!

それが【私】であり、
【あの人】だ。



ってすんなり受け入れられる。




この【ヤバい超楽しい😍😍😍】
って気持ちになるとき、
めっちゃいいエネルギーみたいで



蒸しながら妄想してるとめっちゃ汗かく。
普段よりかくの。😂




オイルか?くらいテカテカw



過去は変えず未来は読めず不安がつきまとう
だけど明日を変えていくんなら今
今だけがここにある


ミスチルが歌ってるよ💓


絶対背中を押す占い。
その人全肯定するよもぎ蒸し+子宮推命♡
やりたいな😍


わくわくラブ


ぼんやり思ってたことが、いきなり
「めっちゃやりたい!」になる時、イイねイイね🎵ってすんごい背中を押されてる気持ちになる



その声は自分自身。



会社という超現実なとこで
スピリチュアルを生きる



スピリチュアルな感覚を
会社という超現実の中で生かす



どっちも一緒。
現実もスピも同じ。
今すっごく腑に落ちかけてる。



もっともっと体感が欲しいなぁ♡
楽しくなってきたぞー🤤💓





えりちゃんにあたま模写してもらった♡
めっちゃステキ世界😍❤️