グリーンポート、ここから飛行機の到着を待って
窓際の席だと、ここから手を振ってるのが、良く見えます🎵いらっしゃーい、と、両手を振った、と、話したら、真ん中の席だったと、言われました(笑)


空が霞んでるから、写メも、撮り方がヘタ、
ポケモン、到着、ウルハハさん
ホントにのってるのかなぁー~🎵なんて思いながら
到着、13時50分ピッタリ
空港の写メ忘れてしまった💦
自宅教室寄ってくれてパチリ💦
孫も帰ってきてパチリ、声が中尾ミエさんに似てました
孫に娘さんが販売していると、言うスタンプを頂きました‼️巾着もミシンで、変わった縫い方です

このポーチ、とても嬉しかったです!
ミシンキルトの講師科の最後の方に出てくる、課題
流石、ウルハハ先生~❤️
お土産も、
ケイフの生地をこんなに~

千葉と言えばピーナッツですもんね🎵
そして、フリーモーションについて、色々、教えてくれたこと、フリモの図案の書き方等、アドバイスや、ミシンについて、目からウロコ過ぎました‼️
興奮して聞きいりました、感謝しますm(_ _)m
写メ、忘れましたが、この後、ハーベストロードハウス(玉置浩二の若い頃のバンドの練習の家)を通り、上野ファームは閉店間近でしたが、入り口付近の雑貨等みて、ここでしか買えない、お土産を買われてました🎵

当麻町のお嫁ちゃんの実家へ無事に送りお別れして、帰ってきてから、朝と、同じく
1時間かけてカラカラの畑に水やりをして、暑くてバタンキューで、おやすみなさい