8月♪ | 里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

日常や麻雀についてちゅーなこと
かきます*

こんにちはは!
らいらい荘が営業停止になり2週間程経ちました。
その間に牌テンションさんに勤めておりますが、皆さんに優しくして頂き、とても居心地良く働かせて頂いております(*´ω`*)ゞ


*8月確定分シフト*

9日(木)  9時〜17時 牌テンション 四条本店
12日(日) 9時〜17時 牌テンション 京都駅前店
15日(水) 13時〜21時 西中島 PEACE
18日(土) 12時〜20時 ぼたん

23日(木) 9時〜17時 牌テンション 四条本店 かなんぴーと一緒💓
24日(金) 9時〜17時 牌テンション 駅前店 かなんぴー、ゆらぎちゃんと一緒💓
25日(土) 13時〜21時 西中島 PEACE


PEACEさんは西中島南方駅、阪急南方駅から徒歩3分✨ゲストプロ来店率No.1のお店です☺️
毎日ゲストプロがいてます😲!




ぼたんさんは大阪日本橋駅から徒歩3分にある
飲まない・吸わない・賭けないのノーレート雀荘です(*´ω`*)
協会の夏月美勇プロが店長で今年の6月にオープンしたお店です✨

美勇ちゃんとの写メが2年前の納涼しかなかた(´;ω;`)




どちらも初ゲストです❣️
宜しくお願いします🙇‍♀️


今年のらいらい海🏖は快晴で波も穏やかでかんぺきぺきでした╰(*´︶`*)╯