いろいろご報告*8月シフト | 里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

日常や麻雀についてちゅーなこと
かきます*

皆様こんにちは(´◡`๑) 
ねねぞです

毎年言ってますが、夏が苦手なねねぞは溶けそうです。
外に出るのが億劫ですが、7月から8月にかけて対局や対局やビアガーデン!やりんしゃん!に出演など
充実した日々を過ごしてました(*´ω`*)


ビアガーデンは関西女流プロの先輩方々と♡今年は中華バイキング!
暑い中冷えたビールを片手にガールズトークしました!すごく楽しかったです(〃ノωノ)
{E1F3C464-1432-451F-8B33-D6F690C5A67B:01}


対局は7月末に女流スプリントの予選がありました…道中首位に立ったのですが、終わってみれば6位敗退でした。3半荘目にラスをひいてから闘い方がだめだったと反省です。
後期が9月にあるので何が何でも頑張ります!
先週の日曜日はウェスタンカップの本戦でした…。゚(。ノωヽ。)゚。
見せ場なしの3着2着3着でした。
なかなか厳しかったですまた来年です。

りんしゃん!は初出場しました。先輩方々が番組制作をされていて、すごいなぁと思いました。楽しかったです(´◡`๑)
{77AF073B-9515-4D16-B468-A40971100878:01}

*8月シフト*
7日16時~23時
9日10時~20時
10日夜番
12日16時~23時
お盆営業!らいらい荘は13日から17日まで朝の10時~オープンしてます!
14日10時~18時
16日10時~20時
17日 協会のイベント 納涼祭!→夜番
詳細はこちらです♡是非ご参加してください!



夏はこれからですね!暑さを乗り切りながら麻雀しましょう+゚o。(♡*′ω`*)

{C6989600-D53F-4E4A-843B-A2AF19192940:01}