マンゴージュース | 里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

日常や麻雀についてちゅーなこと
かきます*

無償に飲みたいです ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

こんばんは。ねねぞです
夜中にブログ更新しちゃいます♡

つい2日前、念願の九蓮宝燈あがりました!嬉しくていろんなところで言ってる(´◡`๑) 笑
その反動か今日はボロボロのボロ雑巾でした。

先週の日曜日はウェスタンカップ予選2がありました!
毎年参加させて頂いてるプロアマ混合の大会です。
トータル5半荘の上位16名が本戦進出なのですが、3半荘目から足切りのある大会で、スタートダッシュが肝心!
と意気込んでましたが3半荘目までノートップ。゚(。ノωヽ。)゚。
足切りを免れた4半荘目にトップをとって連勝して、予選通過できましたヽ(*^ω^*)ノ
{289FA0EC-F5F7-475B-9E10-148F74D4664A:01}

本戦は8月3日です!頑張ります!



遅くなりましたが、7月シフトです♪
12日10時~20時
13日 第8回MARCHANCUP 関東から足木優プロ、かなんぴとゲストです♡
→22時~ラスト

15日16時~23時
17日16時~23時

そして少し先ですが、お知らせです!

【麻雀】第9回嶺上開花~りんしゃん!麻雀プロ公開対局~ by 米崎奈棋 角谷ヨウスケ 日本プロ麻雀協会所属 #nicoch1141 #jan39 http://nico.ms/lv185540812

なんと!あのりんしゃん!に出させて頂くことになりました(*´ω`*)
8月4日の17時からです!
皆さん是非ニコ生でタイムシフトしてリアルタイムで観てください♪


{05ACF570-49EB-4C65-AA31-9A4E2E713FFD:01}