夫のAMEXの会員特典で、
半年に一度お得にごはんが食べられるので
今回は銀座の『ペリニィヨン』さんへ🇫🇷

ひさしぶりに頂くフレンチ最高でした泣き笑い





アミューズ・ブーシュとポーチドエッグ




フォアグラのムース

これがものすごく濃厚で美味しすぎた💓




白アスパラガス、帆立、ホタルイカ

実は帆立もホタルイカも苦手なのですが笑

臭みがなく美味しく頂けました✨




季節のポタージュ




本日のお魚料理 皮がパリッパリ!




黒毛和牛のフィレステーキ

お肉柔らかすぎてとろけました酔っ払い




ここはデザートワゴンがとっても豪華で✨

どれも美味しそうで決め切れず、

全種類を少しずつ盛っていただきました爆笑


特にチョコと洋梨のタルトが美味しくて!

コーヒーとの相性も抜群でした。


店員さんの細やかな気遣いもとても温かくて、

銀座で背筋は伸びるけど

とても落ち着ける素敵なお店でした。

またぜひ伺いたいなあ飛び出すハート



すこし早めに銀座には着いて、

カフェを探したけどどこも混みすぎていて

ギリギリ銀座シックスのスタバに入れた昇天

土日に東京はもう疲れるお年頃になってきた泣