こんばんは🎵

               今日も寒くて氷点下~。

               どんだけ寒いんだろう

      ふく、さむいでちゅ❗
       毛布にもぐるです!
        器用に毛布かぶり寝てるので
     いつもふくちゃんどこ?
                って焦ることも(笑)

          めるちゃんも毛布のトンネルに
                       ねんねしてたり。

         部屋のなかは、電気代なんて
            恐ろしいくらいの暖かさ(笑)
              めるちゃんふくちゃんが
                  元気に過ごせるなら♥

                 ちもちもしてご機嫌な
                   喜んで楽しんでる
                       めるちゃん♥
                 実父母が今日は来て、
めるちゃんふくちゃんに癒されてました


         そして、今日は高校生の娘の
高校生活最後のお弁当でした

       簡単ですが、娘の大好きなものを
                     詰め込みました

                       手紙もそえて♥

               お昼、娘からはLINEで
        3年間お疲れ様、ありがとう。

                   この一言でしたが
    帰ってきたらカバンの中のお弁当は
                       綺麗に空でした。