こんにちは🎵

ついに、ふくちゃん

うさぎちゃんに変身!
うさぎちゃんがうさぎちゃんに(笑)

なかなか似合うよふくちゃん♥
なに?     近いよ!近い❗
そのあと、

ピンクのハートのステージの上に
自ら立ち止まり

モデル?モデル立ち♥
ずっとポーズとり

たくさん撮れました❗
めちゃめちゃ連写しました。

やればできるではないか~♥ふくちゃん
いつも
走り回り撮れないふくちゃん♥

この後ろ姿もかなり可愛くてたまりません。





こぞごそ、なにかあせってます。

その足元には、
パパの足つぼマッサージ

ふくちゃん
足つぼ気持ちいいですか?

足つぼのってます(笑)


めるちゃんは
安定のかぶり上手♥


また色ちがいのgetしたいな~♥

めるちゃんふくちゃん
ママの遊びに付き合ってくれて
ありがとう🎵