初マルシェ終了


11月3日

初めてのマルシェ終了〜🙏


近江神宮の敷地内にある勧学館

ちはやふるの舞台の会館


めちゃくちゃいいお天気☀️

いざ、リアルマルシェデビュー👍


しかし

準備がめちゃくちゃ大変…

マルシェに出店されてる皆様

尊敬です♪


今までリアルで販売がなかったので

全てが初めての対応


対面販売って難しい😱

奥が深すぎて…やはり苦手かも


初めてのお客様は

大学生かな?

かわいい娘さんでした♪


バイトのお金で買ってくれたのかな?

すごく悩んで

クリスタルパールのピアスをお買い上げ


緊張のあまり

ほとんどお話も出来ずに申し訳ない😭


この場を借りて

ありがとうございました😊


その後、お母様もご来店

先程の娘さんをバイト先まで送ってから

ゆっくり見たくて戻ってこられたとのこと

なんてありがた〜い✨✨✨


少し余裕が持ててお話も出来ました

お買い求めいただき

重ね重ね感謝🙏


また、どこかでお会いする頃には

もう少し成長しておきます🙇‍♀️


主催のスタッフのみなさん

出店者のみなさん

たくさんの方々との交流


人の繋がりに感謝✨


実は色々遠いところで知り合いだったり

ご近所の方だったり

意外と狭い世界に驚く😱


全てが初めてのマルシェ

色々勉強になりました


次は

11月18日(土)

南彦根駅前の

ビバシティハンドメイドマーケット

に出店します♪


彦根は一昨年

5ヶ月の職業訓練で通った地

そして

息子がお世話になっている大学があります


何か縁がある土地なのかな…


まだ時間があるので

もう少し商品の作り込みをしていきます

季節物も作らないと💦


まだまだ

頑張る日々が続きます😨


Instagram & 販売サイトも少しずつ更新中

よろしければお立ち寄りください♪

公式LINEもおともだち募集中です☺️