最近調子が良かったけれど
所詮ワタクシはお局様のしもべなのでした。

あやうく勘違いするところでした。

理不尽でも反抗してはいけません。

ワタクシのお給料はお局様への給仕料金なのです。アハハッ



とはいえ
頭がまだまだ冷えそうにない。

久々に書く内容が残念すぎる。


あ、婚活は頑張ってます。
超スローですが。




あと、このブログも潮時かなぁと感じています。

随分と最初の目的から逸脱し続けているし

書く事が楽しいとか、発散にならなくなってきたからです。




今の会社に入ってから

本当にお酒をよく呑むようになりました。

いいのか悪いのか

外に発散するようになってきたのかもしれません。


最初の頃はよく昼休みに

ゲーセンのパンチングマシンを殴りに行ったり

ひたすらパズルゲームをしたりしてました。




今やイライラすると
お酒が呑みたくてしょうがない。

お陰様でお酒の美味しさを知りましたがww






これからお酒が飲める真面目な相方を探しますワ。

少しでも楽しい事を増やしたい。




結局また愚痴になってしまいました。

とにかく今から
呑んで忘れてきます。



Android携帯からの投稿