しばらくブログ書いてなかったけど

体調崩したりやら、仕事でいろいろあったりやら

なんやかんやいろいろあって

へいこら山越え、冬を乗り越えて

とりあえず少し落ち着いた。


先週金曜に一人映画(spec~天~を観ました)に行って

昨日友達と女子会して

今思う事。




これから女性としてどうしていけばよいのか、と。

悩んでるというよりも、考える。


女性として見られたいのに

動物のごとくメス扱いされると

もう人として否定されてる気にもなる。



何が足りないんですか?

教えてくれ。





周りと比べてなんや言うのもおかしいかもしれないけど

「あ~何で自分は」

と考えてしまう。




メス扱いするヤツが悪いのか

メス扱いされる自分が悪いのか。




女性として扱われたい。

ただ普通に恋がしたいだけなのに



何だかガッカリする事が多すぎる。