今晩は~🌠


ジョギング🏃‍♀️ してきました💨
シーサーは~ 中学、高校時代は足が速くてね!笑 (ホントよ)
校内マラソン大会とかね、学年で3位とか4位とか7位とか… 毎年 上位でね! 笑
いやいや 十数人の学校じゃないわよ! 笑


で、いきなり意欲が湧きまして!笑
マラソンすることにしました。 手首は痛くて(腱鞘炎?) バスケット👐➰🏀はできなくなりましたし。
三年前までは 住んでいた所の都合上、朝の駅までの歩き(下り坂や登り階段有り) を20分くらいしていました。🚶‍♀️
車椅子の彼と暮らしはじめてからは 車にしか乗りません、極力歩かない生活になりました。笑




今の職場を決めた理由も
車通勤できる事! 照れが条件で。。


一人では危ないですし(オバサンとはいえ何があるかわからない世の中ですから) 笑
大家に一緒に走らないか?!と聞いてみました。 一つ返事でした「いいよ!」笑
ということで、今日は 9時~14時半まで仕事でしたので 帰って来てから 🏃‍♂️🏃‍♀️走ることにしました。


三年も車生活です。笑
40分くらい走る!と言いましたら 大家がコースを決めてきました。
5キロ近く走りました。 大家は毎日のように チョコザップに行っています。3000円の元を取る為に相当利用しているようです(ケチだから)
意外と(;´Д`)ハァハァ… 言っていました。笑
シーサーは実はまだ余裕でしたのよ。爆笑


「これは健康の為っていうか、、身体壊す、、」などブツブツ言っていましたので 笑
「じゃーやめる?」と言いましたら「いや やるよ」と言っていました。


その後 
帰ってから少しして直ぐに大家が家に来ました。
ペットボトルを持って走るのは大変だから 自分の持ってる、なんか身体に装置し 水は背中のパックからチューブで飲めるヤツを見せに来たのです。笑
(シーサーのペットボトルも大家が持って走りましたので) 爆笑
これAmazonなら安いから 買う?買ってあげるよ!と言うのです。笑
ホントにせっかちだわね… 「いやいや、まだいいよ、断念するかもしれないし!続けるかまだ分からないから」と答えましたわ。えー 気まぐれで初めたのですから 気まぐれで終わるかも。。てへぺろ





オヤツ

まだヤキソバ麺が残ってて






気まぐれで 引出し整理


あ〰️ スッキリした!
あ〰️ 今夜はぐっすり寝れそうだわ !!