こんにちは。

今日はひどい雨で!
ゴミ出しに行くのも大変です。
お昼寝をしている間に 雨が上がった!と、喜んで 2F階段のところの窓を開けようとしたら! また土砂降りに!!雨


猫たちはオヤツしました。
ドラ3は2階に居ます。三毛猫バイキンくんネコ 
大雨ですし、まだ考えがまとまっていませんので部屋に閉じ込めています。
除湿空間で快適に過ごしています、が、部屋に入る度に 窓の方に行き「開けろ!」と訴えます。
でも オヤツを喜んで食べていました。笑


例の🐈️相談会に まだ数日あり、
自問自答しているところです。




とりあえず、人間は、
リラックスしたいと思います。




簡単な食事を作ったり。。

OKストアにある 味付け生肉セット、焼いてご飯とまぜまぜして少しバターを加えると😆👍️✨ コーンが入っていますのでね、バターに合います。
OKストアには たま~にしか行きませんが、あー!コレコレ!と見つけると買ってきます。

キュウリやトマトは お隣にもらったもの。
(畑の収穫)
梅味噌ドレッシングも お隣のおばさん手作りです。笑
おばさんは、かなり料理上手なので嬉しいです。
(味付けが好み)
これが不味かったら辛いですよね!笑 (過去に経験がある… 皆さま懐かしのお弁当オバサン!お弁当) 爆笑



デザートはお取り寄せの (dinosでお買物)

お抹茶あんみつ (お、が付く)笑
不味そうですが、よく混ぜて😆👍️✨





ではまた👋