今晩は。
今日は 風もなく暑そうです。
ドラ3の部屋はエアコンがおかしいので(大家が拾ったエアコンだから) 笑
もうシーサーは二台買いましたのでね、真顔 悩んでるところです。
さすがに夜は網戸のまま寝れませんので、ドラ3は外に居た方が良いかと。。
三毛猫バイキンくんにゃー


困ったもんです
悩みは尽きません××




今日は休みで🏥
喘息の薬が切れましたので まずいかと。。
いつもの病院まで行きました。 
主治医は休みの曜日なのは知っていましたが、きらしてしまったので 内科の先生どなたでもよいと予約入れました。
継続の薬なので 問題ないわけですが、切らして4、5日、やっぱり調子が悪いような感じだったので 「変わりはありませんか?」と聞かれたので その旨を伝えました。
ちょっと不満 なんか?おどおどしたような?女医で 滝汗 こんな医者初めて見たわ…

それ聞いても何の反応もなく 聴診器🩺を当て 「はい、吸って吐いて」と、シーサーのシャツに少し手を突っ込む感じで(完全前開きの服でなかった為) 
シーサーの、隣のオバサンから草津土産にもらったトンボ玉のネックレスに聴診器が引っ掛かり 焦る女医 笑
「はい、後ろ」と背中も手を突っ込み聴診器 「はい、吸って吐いて」
「ではいつもの○○2つ出しておきますね」とパソコンに向かう××
滝汗
おぃ、「大丈夫ですね」とか?「問題ないですね」とか?「薬は切らさないようにしましょうね」とか、ないのか?!もやもや
診察30秒 笑





近くのフードコートへ
以前 住んでいた所なので久しぶりで楽しかったです。




帽子を買いました口笛






お腹もいっぱいになり 自分ちの方へ走り🚙💨 役所へ用事あり寄る。


気分良く帰ると。。。
猫たちは居ないな… 注意しながらバックで車を入れていると 奥~の方に!? 何か見える。。
黒っぽい物体。。
ガーン まっまっまさか××

降りて近づく 不安

まさかの、、でしたよ、、
鳥でした。もうハエが来ていました。
姫か、、バイキンくん
家に入り 大家にメールしました。
『釣りかなぁ?』
『家にいます、素麺食べるところ』
『外に鳥が死んでる、猫がやったと思う。助けて〰️』
『頑張って!祈ります』
笑い泣き 嘘やろー!!?



もう、
絶交です。