ちょっとホッとして 
隣のおじさんが畑で作った玉葱たくさんもらってましたので



オニオングラタンスープ
作って食べました。


オニスラも!
(コレ、作って食べたからね~とオバサンに見せるんです。喜んでもらえるでしょ!?)




あ、昨日 歯医者に行きまして、上の歯だけワイヤー装着したのです。
でも前よりは痛くありません! なんとかオニスラのシャキシャキもいけました!
出っ歯ですので 暫く上をやってから下もやるとのこと。 マウスピース矯正で付けていたビスや白いポッチを取って歯石など取りました。
1時間ほど辛かった〰️ 泣き笑い 歯医者はキツイ〰️




びっくりマーク

帰って来た!帰って来た!
水かけられたのかしら? 笑い泣き




チビちゃんもいる!

良かった、良かった、、






違うんだよー!
猫トイレあるでしょー!!
笑い泣き