こんにちは👋😃

とてもいいお天気なんですが!? 雨になる?

ドラ猫3は、昨日は風も強いし 時折の雨でしたので、一日2階に閉じ込めていました。
もうアセアセ 破壊されるかと… 2階からドタンバタン えー? 何やってるの?!
怖いんですが、、怪獣たち三毛猫バイキンくんネコ




大ちゃん

外に出せっ!て騒いでるんだよ
僕も外に行きたいよ。。。
ダメよ! お外は危ないし、汚れちゃうわよ、、そんな真っ白なお手てでいられないわよ。
ハリアーも耳の後ろ 怪我しちゃったみたいよ… 
ぐすん
マーン心配でたまらないわ。。




さてね、今電車でお出掛け中よ
どこへ行くかというと 歯医者よ歯
シーサーは歯列矯正を2020年の秋からしているのよ。ぼけー

一年くらい前には、ワイヤーからマウスピース矯正に変わったのよ。
何故?かというと、夜寝てる時に歯ぎしりだかしているらしく それが原因で歯がうまく動かないようだと言うのよ。
それをカバーするのにはマウスピース矯正がいいんじゃないか、となったわけ。
そしたら 今度はマウスピースの型とシーサーの歯にズレが出てきて×× イヒ
また方法を考えましょう!となったわけ。
で、上の歯だけ 後ろ側からのワイヤー矯正をする事になりました。
ぼけー

ということは。。。
また痛くて!? 好きなもの食べられないかも…
で、出前館に 
“最後の晩餐” を頼みました。笑







オマケ
隣のおばさんから

「はい!」🌹
おばさんに薔薇を差し出され、
「どっから?!」とつい言ってしまったシーサー 
爆笑
「うちの!今度は家の!」笑
だって
-w-w