今晩は!
寒〰️い ((😖))


比呂美さん、kakoさん、kyokoさん、papapapa2018さん、Tomoさん、haluさん
応援くださった皆様
m(_ _)m
ありがとうございました!



病院
シーサー、無事に手術を終えまして! 初の全身麻酔から目覚めました。
ありがとうございます ( ω-、) これでみんにゃに会える…

昨日ですね(猫の日) 早い時間からの手術で、妹も来てくれて… はい、元気な患者ですから歩いて手術室へ


3時間予定と書いてあったのに 1時半もしないで終わっていました。
出血も少なかったとのことでした。ホッ




いやいや。。
それからがキツくて えーん 妹が居る間は良かったのですが… 帰った後から なんだかムカムカとする吐き気…
お水がOKになり~ オシッコに行きたくなったので立ち上がりゆっくり、ゆっくりと、、
トイレに行きましたら、強い吐き気がいきなりきまして ゲロー ほんとに吐きました。🤮 何も食べてませんから水ゲロだけですが…💧
(1時頃から病院食は用意がなかったが、何か食べてもいいと言われていた)
が、お菓子すら食べたくなかったので食べませんでした。
夜中まで3回くらい吐きました。

同じ部屋で 一緒の時間に手術室に入って行った人がいたんですが! シーサーがトイレで吐いて戻るとカーテンの向こうで、ゲーゲーオェ~ってやってるんです。ガーン 
看護師呼んで大騒ぎです。
そしたら!又 数時間後にシーサー吐き気しましてトイレで吐きました。
戻って少ししたら 又!その人がベッドでオェ~って何度も 滝汗
その人は夕食も食べていました。笑
シーサーは 食べられないから持ってこないでと断りました。
夜中もです、人の真似してゲェゲェ 笑
トイレで吐けよな!!




そして、まだ入院したいと言ったのに、
傷の状態も良好です。と言われ チューブを抜かれ、追い出されました。
爆笑


大家が昨日から “迎えにいく”メール攻撃ありました。 退院ははっきり決まってないからいいと断りましたが、「了解です」といったのに、?数時間して又メール「タイミングが合えば行きますので決まったら電話ください」と。

怖いんだよ 滝汗

シーサーはタクシーでさっさと帰って来まして
一応 帰ったことをメール入れました。
すると「なんだ迎えに行ったのに」と、その後もメールあり「退院祝いに食事でも行きませんか!?おごりますよ」ゲロー
具合が悪いって言っただろ?食べてないんだよ、まる一日以上!

そんな 値段気にして食べたくないんだよ!
爆笑




なにより
乞ちゃんに会えて嬉しいのでありますハート