今晩は〰️



いろいろ
忙しくしていました。


おかげさまで 58才拍手を迎えまして! 爆笑
妹が、休みになったよ~ 付き合うよ~
ということで、誕生日!何処へ。。 
久しぶりに美術館なんぞへ行って… 近くの小さな美術館、隣にカフェもあるらしい!☕
平塚の美術館も行きました。(二ヶ所行ったのね)
芸術に触れ心地よく 照れ












食事はね!
彼と行った、鎌倉市の… 珊瑚礁 カレー
想い出の。。行きたくて… 
あら~!海沿いの店舗は今日休みじゃない! 海から中の方へ上がって行った住宅街に 小さな本店はあります。 実はそちらの方によく行ったんです。
船 海沿いの店舗は、長い階段を上がらないと入れないのです。
彼は車椅子でしたので、エレベーターは無くて入れないのです、が、従業員が 元自衛隊だから!かつぎます!大丈夫です! と言ってくれて おねがい 病気で痩せてはいましたが、彼は184cmもあったのでかなり大変だったと思います。
素敵な想い出です。

念願のカレーも食べれてサイコーでした。
あ、食事の前に江ノ島にも行きました! 30数年ぶりだと思います!(上まで行ったのは) 










照れ
満足満足〰️