こんにちは爆笑 
令和元年!始まりましたねーアップアップアップ
御代替わりでも、天皇陛下が御隠れになった訳ではないので、お祝いムード満載で清々しいですね照れ
上皇様・上皇后様本当にお疲れ様でした!
これからは、ゆっくりと穏やかに
お過ごし頂きたいですねおねがい



令和の始まりに気持ち良くスタートが切りたい!
今日はある意味特別な日。
朝起きて、旦那さんと顔合わせた瞬間…
お互い謝って、やっと仲直りできました笑い泣き
今頃かよー!ですよねあせる
いやいや長かった…チュー
歳取ると意固地になっていけませんねあせる



昨日は待ちに待ったキングダム!見てきましたー!


めっちゃ面白かったです!
原作の大ファンでストーリーがわかっていても
充分過ぎるくらい楽しめました!
何よりも、登場人物の再現率がとにかくすごい!
役者の皆さん本当にすごかったー!爆笑
特に大沢たかおさん!長澤まさみさん!
めちゃめちゃいけてたーアップアップアップ



渋谷で映画見た後に、
東急本店にキングダムブースができてました!
超ラッキー!

↓主人公シンの衣装ラブ


↓河了貂の衣装ラブ


続編の公開が待ち遠しいです!




抗がん剤休薬期間3日目になり、
体調は万全!食欲も旺盛!
めったに無い休薬2週間、楽しみますよー!