ご訪問ありがとうございます☺️


本日2度目の投稿です。とってもレア⭐


ネガティブな前記事はアメンバーに移しました。見てくださった方、ありがとうございました🙏


あまりにも気持が ウジウジ、またお口で失敗してしまったと自分責めをしていたので、めったに神社に行かないのですが、電車に乗ってさっと行ってきました。


横浜の伊勢山皇大神宮


可愛い七五三が沢山来ていて良い雰囲気でした




写真下手😅

縁起物付おみくじを引いたら
 


亀!一番これが良かった。可愛い💗

そしておみくじには



ことばの表現に気をつけましょう。😱

今悩んでた事そのまんま🤣 

見通しのたたない事には深入りしないように

これは職場のゴタゴタの事かな?

スッキリしました。ありがとうございました🙏

前記事に載せた空の写真をもう一度







合気道を習い始めますが、腎臓の事が少し心配です。実験も兼ねて、クレアチニンの推移など報告させていただきます。続けばですが😅

いつもありがとうございます🌾🍁☺️