同居嫁コロナ罹患2 | 4人目妊娠 早産の早生まれ兄弟

4人目妊娠 早産の早生まれ兄弟

義両親と同居
四世代同居

なんとかプレゼントを枕元に置くミッションを終え、高熱すぎて眠れず結局朝を迎えやっとウトウト出来そうってところで長男


おはようおねがい


泣き笑い泣き笑い


超絶早起き


まだ5時になったばかりなんだけど…



そしてキョロキョロサンタさんからプレゼントだーみんな起きてー


と他の3人を起こしだす泣き笑い泣き笑い



良いんだけどね、喜んでくれたから


そこから父不在でクリスマスを過ごしました



私は熱が出たのが24日だったけどその日の検査ではコロナ陰性


その後26日にもう一度検査したところ陽性に🧚‍♀️


体調悪い中イヴ、クリスマスを過ごすのなかなか辛かったです悲しい