切迫早産入院14日目32w4d | 4人目妊娠 早産の早生まれ兄弟

4人目妊娠 早産の早生まれ兄弟

義両親と同居
四世代同居

毎朝膣洗浄と膣剤の処置が終わると

この鉄剤注射
すごく黒くて結構な量ガーン
でも点滴の傍から入れるから痛くもなんともないニヤリ
これの他に貧血食

朝撮り忘れ

そして朝助産師さんが来て、
目今日午後お部屋移動します
このところ状態安定してるし、ここ満床に近くなってきちゃってるから産科棟に移動してもらうことになりました


もしかして退院近いのかなぁニコニコ爆笑
なんて浮かれて、
ニコニコ部屋移動ってことは退院見えてる感じですか?

と聞いてみた

目見えてないよ。状態が安定してるけど、じゃあ退院ってことでもないからね

って結構真顔で言われたアセアセ


昼食
タンドリーチキンって書いてあった
入院中はふりかけ必須アイテムだねもぐもぐ

夕食
部屋移動無事完了して今まで6人部屋に5人入ってたけど今は6人部屋に2人ニコ
私来た時は空室だったみたい

私が元いた部屋の隣の部屋からも1人移動してきたみたい

今までカーテン閉め切った部屋で日当たりいい窓側で空気こもってて暑かったけど、ここはカーテン開けて少しお話もできたし、空気こもってなくて快適爆笑
相変わらず乾燥してて声出ないけど、やっぱり程よく会話できる人がいるって気分転換になっていいなぁニコニコ
もちろん誰とも話したくないって言う人を否定するわけじゃないけどショボーン