やっとでた! | ねねこの戯言模様。。。

やっとでた!

<4月18日 きょうのにっき>


こんばんは、ねねこです。

 

ようやく『あるある大辞典』、更新ありました!


ねねこお薦めの体質改善方法かこの下から!


発掘!あるある大事典2 第102回『老ける!太る!疲れる!損する身体リセットSP』

 

これを見てもお分かりいただけるように、まるっきり私じゃない?!

 

『老ける』は、違いますが(いや、マジ、違うって≧_≦)

太る!疲れる!

まんま、わたしです。。。

タイプが私そのもの。

 

体質改善も合う合わないありますから、ねねこさんがいいからって、他の方が合うとは限らないのですが、今回のものは、本当に、自分に合ってます。

 

何せ、身体が一回りしぼんだ(と、友人が言ってました^-^;)らしいです。。。

 

たった4キロで(今日計ったら、開始より、-五キロでした)減っただけで、一回り萎むなんて、どんだけ浮腫んでいたんだ。。。と。

 

このままむくみが続いていたら、もっとすごくて取り返しの付かないことになっていたかと思うと(例えば、一昨年入院してしまったみたいなことがまた、とか、ね)考えるだけで、さぶいぼです!

 

でも、ね。

 

『間違ったデトックス』とか、あるでしょ?

 

アレはきっと、間違ってたわけではなく、きっと体質に合っていないのを選んでしまった結果なんだと思う。

 

だから、2~3日試してみて、効果が出なければ、それは身体にあってないってことだから、すぐに中止した方がよいし、あっているようなら、気長にむりせず、続けた方がいいなって、今回自分の身体を使って人体実験してみて(人体実験だったのか?!)そう思いました。

 

私はっていうと、かなりあっているようで、体重の方はもう急激には落ちませんが、身体がつらくないって言うのが、そのことが嬉しいです!

 

今までは本当にどうしようもない感じだったから。。。

 

これからは、もっと精進して、ゆくゆくは、ゲームのキャラのような体系に!!!!(も、もしもし?言ってる意味がよくわからないんですけど。。。)

 

と、いうことで、今日の戯言はこれで終わります。

 

ではでは!