kado | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

若手イケメンブームに乗ってしまったOLの日常を垂れ流し

久しぶりに、夢から醒めたくない、まさしく
「夢の中にだけ生きて」な感覚・・・


LIVEって、本当にいいですよね音譜



まさしく、「夢心地」というか、うまく言葉にあらわせない
想いなんですけどね、こころがキモチがフワフワするんです(笑)


国立ですよ。
L'Arc~en~Cielですよ。


2Daysの2日目が、ステージ真裏席だったのが、たぶん
余計、今の夢遊病重症化に拍車をかけているかと。。。

メンバーきてくれたら、めちゃくちゃ近いことは
わかっていたものの、そんなに来ないと高をくくっていたのに
おもいのほかいらっしゃったので、なんか大変(苦笑)


現実感のないような、現実感のあるような・・・


彼らのLiveにはじめていってから、かれこれ19年たつんですよ。
たぶん、その最初にいったLiveできいたであろう「Blame」
まさか、これだけの年月を経てから、また生で聞けるとは!


正直、昔の楽曲、もっとやってほしいな~(苦笑)