ご縁は大事☆ | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

若手イケメンブームに乗ってしまったOLの日常を垂れ流し

新宿の福家書店に、今日はいってきました音譜



MAGNE2の握手会。


直前まで、決断できなかったのです、GoorNoGoを。


Goはしました、握手のみ。

さすがに、2ショットチェキは、予算とかもろもろ関係で、
なしでガーン



そのあと、相方ちゃん含めて、不毛な会話の食事会。



こういう関係、やっぱり大好き♪



今日は握手するまでに緊張を分かち合い、握手して、
シミュレーションぶっとび、不毛で充実したな会話シアワセです。


・・・圭ちゃん、本当にあいばくんと毎日のみ行ってるの?

いや、いってもいいけど、タマにはBlogにあげてねドキドキ
待ってるラブラブラブラブラブラブ


生きる糧がそこにある。