大事件! | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

若手イケメンブームに乗ってしまったOLの日常を垂れ流し

相方ちゃんが、骨折して入院いたしました(ノ_・。)




そう、タンブリングを観終わり、赤坂ACTを出ようと
出口に向かう階段で、なぜか、階段を踏み外した相方ちゃん。


後ろにいた女の子にも驚かれるくらいの状況で、
足の甲を強打・・・


腫れたものの、ただの打撲かと思われたのですが、
実は骨折していて、手術が必要で入院となったのです!!!!



聞くところによると、手術をしないと、
完治まで3ヶ月くらいかかるそうです。


でも、手術すれば、早ければ1週間程度で
歩くことも可能になると!


それを聞いて、「では、手術で!」と即答した相方ちゃん。



そうよね、そりゃ~


イケメンイベントが今後も目白押し!



だもの。。。



本当に何事も身体が資本ですよね(え?)



先日の、とおりくんのあさイチの録画に失敗した
ねねこさんですが、シンケンおともだちが
録画していたようで、わがままいって、DVDに焼いて
もらえることになりました~☆


でも、実は、某動画サイトで、ちょっと
観ちゃったのですが、さすが有○ねえさん!


やりたい放題でしたね(笑)



ねねこさんも相方ちゃんも、実は、最近
イケメンくんたちを追いかけることにだいぶ
疲れていて(苦笑)



でもさ、ヲタクって、基本的に往生際が悪いので
行けるなら、イベントとか通いますでしょ?(爆)



観れない、と、観たくなるでしょ?(爆)


本当に、面倒くさいな自分。。。



そうそう、ゴーバスもリアルタイム視聴できない
とかいいつつ、相方ちゃんの理央さまフレンドの
息子ちゃん(小学校1年生)と、相方ちゃんの
いとこのご子息(もうすぐ4歳)と、Gロッソの素顔公演に
行こうと画策中です~~~~~


支離滅裂ですが、何が言いたいかというと、


相方ちゃん!早くよくなれ~~~~~~(>_<)



ということです(苦笑)