ひらめき銀…聞いてくれる?






昨日の夜な、


次男と、2人で話しててんけどな。


今の俺があるのは、


親父のおかげやっていうねん。







それに、


あの親父さんのおかげで、


仕事で裏社会の人であろう方達と、商談しても、


怖がることないから、


ちゃんと目を見て話せるし、


無理なものは無理だと言えるし、


そしたら、逆に信用してもらえるようになって、


いいお客さんに変わったらしい。






そしたらな、


職場の偉い人が、


次男を見て、


お前のお父さんに会ってみたいわ。


って言っててんて。







中学生の頃は、


親父が嫌いで、


高校は、家を出たいから、遠くに行きたい!って言うてたのに、


そんな風に変わるもんやねんな。








むちゃくちゃ怖かった親父やけど、


何かあった時、


いつも助けてくれるって。








あの人は、すごいひとやってさ。







それって、幸せなことやね照れ