土曜日の夜、9時に家を出発して、


京都から、山梨県の道の駅富士川に到着したのが、


深夜2時。


3時を回って、すでに、夫も、銀も、エンカも熟睡中。


寝息が聞こえてくる中、


私は、寝れない。


こんなの絶対、無理。


だって、


窓が少し開けてあって、冷気がスースー入ってくるし、


シートの凸凹が、寝るポジションに合わなくて、


体制がうまくとれない。


もう開き直って、ブログを書いてる。


今日の私は、


化粧のりがわるくて、目が充血してて、


クマがあって、


最悪だろーな。


しかし、こんな深夜に、外で大笑いする男の人の声が、うるさい💢


静かにしてほしい。


寝れないけど、うるさいのはやめてほしい。


今日は、待ちに待った展覧会。


私は一体、何がしたいんだ?


それはね、


一つは、


ブリーダーの〇〇さんに、何かしらの賞を捧げたい。


そして、もう一つは、


エンカと一緒にリングに立ってみたい。


さあ、頑張れよ!


エンカ🤣





夕方の散歩⬇️