🐺 おかん、リード、車の横に置いてきてるでー!






日本犬保存会の展覧会に、


エンカと仲良しの四国犬が、出るというので、


見学をしに、はるばる亀岡市まで来た私たち。


さあ、着いた!


と思ったその時、


あれ⁉️もしかして…


ガーン😩


リードを積むのを忘れてたー💦


確かあの時…





車の横に、長椅子とリードを2本一緒に置いたんですよね。


積もうと思ったら、まだ、車に鍵がかかっていたので、後からにしようって思って。


そしたら、荷物を積み込む時に、


夫が、長椅子じゃなくて、1人がけの椅子にしようと、


その長椅子を物置に直して、別の椅子を積み込んだんです。


それを見て、私はてっきり、リードも積み込んでくれたと思い込んだわけ。


あー、悔しい!

けど、ここは、私が確認していなかったということで、謝ろう。


その後、リードを買いに、近くのイオンに行って、売って無いやん!ってなって、


次に、ホームセンターのコーナンを見つけて、特価のリードを見つけて、


これ安いやん!って、2本買って、


急いで戻りました。


お友達の出番を写真に収めないといけないから、焦った〜。


間に合いましたチュー






⬆️新品のリード。



お友達、かっこよく決まってましたよ✌️




お昼過ぎまで、ここで過ごして、

その後、夫の提案で、美山の藁葺き屋根の里を散歩しに行きました。





京都縦貫道を北上⬆️


















橋を渡って、河原にも降りてみました。






ね、楽しそうでしょ!




おしまい🙇‍♀️