アクセスしてくださった方、こんにちは。

私の相棒の記録です。




昨日の銀の夜ご飯は、鹿の足でした。


夜ご飯といっても、1日一度しか、食べないんですけどね。






用意する間、熱い眼差しで見られてました爆笑






3月9日(水)


今日は、車に乗って、夫と一緒にお散歩。





お座りは、かなりの確率で向こう向き爆笑



気温は、10度近く。



最近にしては、温かい。









でもね、残念な結果となりました。



夫が、隣で、「しんどい、しんどい。」



ばかり言うから、来なければ良かったと後悔してたんです。



行こうと言い出したのは、向こうなのに…。



私は、極力、しんどくても、



「しんどい。」とは、言いたくないな。



だって、言われた方は、楽しくないですから。


すぐに、帰ろうと言いました。






ここの駐車場の車止めは、可愛いワンコが、伏せをしている姿をしてます。



とても素敵ですね。



負けずに、気分を上げて過ごそうと思います。






ありがとうございました🙇‍♀️