こんにちは 由果 です^ ^


自己紹介は→こちら




子供も ママも
\ より良い人生を /

 

子育ての『設定変更♡』や
 

育児書には載っていない

子供の『心の育み方』を発信中♪




自分との営み

が楽しい爆笑という興奮状態から、

緩やかに、穏やかに、

日々に馴染みつつある今日このごろ…





昨晩、

玉ねぎが、

最後の一つだったことに気づいて、


「明日買ってくるの割られないようにしなきゃなぁ」


って思ってたら、





今朝、

"玉ねぎ"やってきた❣️

(野菜いただけるの、ありがたい♡)




必要なものは、

やってくるのかな?

これ引き寄せかな?

と半信半疑が頭をかすめたけど、





というか、

やってくる!!!

ってしておけばいいんだ❣️

ただ、

そのありがたさに浸ってればいいんだ❣️

と脳内変更^ ^





自分と営む

必要なものがやってくる!

にしておこう♪












#田舎に越して、野菜を沢山いただく

#当たり前になりつつあった…

#いかんいかん







* 無料 *

個別セッション受付中‼︎




お悩みに、

どんな設定が隠れているのか?

を知りたい方

お子さんのことをもっと知りたい方

お待ちしてます♪


お申し込み▶️ こちらから




 

 

About me




 

 

Instagramでは、

日々の気づきや、

子供とのやりとり、

日常の子育てのコツなどを、

発信しています♪

 

 

 

 



 

⁡お読みくださり
ありがとうございました♡

感謝✨

 
この投稿が、
いいな♡と思っていただけたら
リブログ・シェアしていただけると
嬉しいです♪