9w6d、分娩を希望している大学病院の初診に行ってきました。


産院選びはハイリスク妊婦のため、大学病院や総合病院で検討しました。


その中で、NICU、個室、無痛分娩ありで探し、家から近い大学病院に決めました。



CRLは25.2mmまで大きくなっていて、問題ないとのこと照れ


子宮頸管は4cmほどでした。


過去に子宮頸部高度異形成で、円錐切除1回。

再発で、レーザー蒸散術1回の手術歴があるので、今後、子宮頸管の長さが心配です真顔


最近の体調はというと、

妊娠判明してからたまに気持ち悪くなったりはありますが、私は軽めの方なのかなと思います。

朝の満員電車はかなり辛いですが…



次は1カ月後位に健診予定ですニコニコ