陽性判定後の内容です。




8w5d、KLCに2回目の心拍確認に行ってきました。


結果、CRL: 17mmで、

無事クリニックを卒業することが出来ました泣くうさぎ


3回目の妊娠で初めて「おめでとうございます」が聞けました。


その瞬間、涙が溢れてきました。



前院の分を含め、採卵9回、移植5回、稽留流産2回

ここまで2年半かかり、開始時は37歳だったのに、40歳になりました。


ここまで、本当に長かったー!


ブログを見て自分以外にも頑張っている方がいると思うと励みになり、なんとか頑張ってこられました。


本当にありがとございました泣くうさぎ


KLCにも感謝しかないです。


まだまだ壁はありますが、

大きい壁を一つ超えられたのかな



次からカテゴリ変更予定です。